艦 これ 雲龍 掘り

雲龍」は「レッドフィッシュ」の潜望鏡を発見し、艦の兵装でこれを攻撃しようとしたが電源の停止によりそれも不可能となり、機関室火災・ボイラー室への浸水などの影響もあって、「雲龍」は右旋回を続けたまま減速し、7分後には停止してしまう。 lマス秋津洲掘りの攻略です。イベントで二式大艇の重要性を痛感したため、今更ですが の秋津洲掘りに挑戦してみました。 入手を急がない場合はイベントを待ったほうが楽だと思うので無理に6-4で掘る必要はないと思います。 6-4 中部北海域ピーコック島沖 離島再攻略作戦 マップ情報 ... 雲龍 翔鶴 瑞鶴 能代 阿武隈 春雨 他. 特筆すべきなのはボスマスで雲龍のドロップがあること。 但しs勝利限定であり、ドロップを狙うための周回は現実的とは言えません。 他、翔鶴・瑞鶴・阿武隈・春雨等の高レア艦がドロップします。 E-4 丙 Iマス周回 葛城雲龍天城掘りの攻略です。 夏イベント「迎撃!第二次マレー沖海戦」甲作戦各海域攻略 E-1 南西海域 ブンタン沖 E-2 南西海域 エンドウ沖 E-3 南西海域 マレー沖 E-4 南西海域 マラッカ海峡沖 夏イベント周回掘り E-4丙周回Aquila(アクィラ)掘り E-4丙Iマス周回 葛城雲龍天城 ... 艦これ 春イベント e-2 甲 で雲龍掘りが完了したのです!ちなみにドロップした艦娘は。。 1.夕張 2.利根 3.五十鈴 4.霞 5 年1月時点での、牧場艦一覧です。①艦種別・牧場艦一覧 → 駆逐、軽巡… など艦種毎の牧場リストです。②装備品・逆引き一覧 → 改修や装備でよく使う装備の逆引きリストです。表の見方や説明などは、一番後ろに書いてます。(③表の見方、④牧 雲龍輸送艦ですって?冗談。雲龍の本当の力、見せてあげるわ。 航空機搭載が最後まで行われず、最初で最後の任務が輸送任務であった。 戦闘開始時: よし、第一次攻撃隊、発艦始め。 航空戦開始時: 潜水艦への警戒は怠らないで。 sponsored link 中破、大破の基準 豆知識。いいから画像見せろ!という方は読み飛ばしてくださって結構です。 中破とは耐久値が50%以下になった状態のこと。 攻撃力が低下( %) 雷撃戦ができなくなる(開幕雷撃は除く) 砲撃 秋イベントのe2-aマスの雲龍、八丈掘りです。 目次1 ドロップ ドロップ詳細2 ルート2.1 到達条件2.2 道中について2.3 aマス3 編成例3.1 装備について4 基地航空隊 こんにちは。じゅん(@doinakanet)です 本記事は 春のミニイベント、 での福江掘りの攻略記事になります。 2-4での掘りはこちらを参考にしてください(↓) 4-2周回、お茶&佐渡対馬掘りはこちら(↓) スポンサーリンク ドロップする艦娘 福江、春雨、能代、香取、雲龍など。香取以外は ...

艦これ 【 雲龍掘り】: ハイエロの魅惑 FF 艦これ

雲龍がイラスト付きでわかる! 日本海軍の空母、その他 曖昧さ回避 ※表記ゆれとして、「雲竜」も参照してください。 雲龍とは -龍が雲と交わる様を描く、日本画仏画のモチーフ→雲龍図 -大相撲の横綱の一人、雲龍久吉。土俵入りの型の一つである雲龍型に名前が取られた。 · 艦これ 【 雲龍掘り】 . キター!!!!!!! それは1/24日の出来事でした(^^)v. 昨年12/16日に攻略した6-3 それから、1日1回以上を目標に雲龍掘りをやってました。 条件はS勝利と超難関でした。攻略は↓ 艦これ 6-3 攻略. それでは掘り記録! バイト艦は上記の装備内容を満たすように組み、第1艦隊は3回使用で交代、第2艦隊は2回で交代、中大破したら交代してください。 S勝利以外での雲龍報告は今のところないので夜戦までしてS勝利を確実にとってください。 「松輪、佐渡水無月、天霧」掘りです。 目次1 ドロップ2 「タウイタウイ泊地沖」2.1 ボスマス3 おすすめ編成3.1 装備について4 周回結果 ドロップ マス駆逐艦軽巡洋艦重巡洋艦 E で「Fletcher(フレッチャー)」掘りの編成(輸送)を書いてみました。 ※ 編成3の航戦入り編成を追加しました。 ※12/14:編成4の航戦入り(ライブ配信調整版)を追加しました。 ※2隻目のフレッチャー掘りの周回成績を書きました。 詳しくはこちら。 艦隊これくしょん -艦これ-の公式トップページです。【艦隊育成型シミュレーションブラウザゲーム、作戦展開中 みなさん、こんばんは。 今回は「雲龍改」関連の単発任務を攻略してきましたので、その攻略の様子を紹介します。 まずは「雲龍改」を手に入れましょう。 「雲龍改」には「雲龍」Lv +改装設計図+弾薬・鋼材が必要です。 ただ、今は本実装されていないため、持ってないという方は · 艦これ(艦隊これくしょん)の通常海域 「グアノ環礁沖海域」の攻略情報を掲載。編成例や編成のコツ、任務情報やドロップデータ等を掲載しているので6-3攻略の参考にどうぞ。 · 艦これ(艦隊これくしょん)の攻略wikiです。艦これ第二期(html5)の最新の攻略情報や艦娘、改二、建造レシピ、開発レシピのほかに任務や遠征の攻略、システム解説など、艦これの攻略情報が満載です。 レア艦掘り (ドロップ e4丙ボスs勝利で高波、酒匂、雲龍ドロップ。30回目くらいまで全くここに書いてあるレア艦のドロなしでしたが、昨日6回ほどのボスs勝利で高波、酒匂×2、雲龍がすべて出ました。

【艦これ】 「松輪、佐渡水無月、天霧」掘り周回編成 - キトンの艦これ攻略ブログ

艦隊これくしょん(艦これ)の「雲龍」の評価や、入手方法などについて解説しています。また、改造レベルや関連任務、装備に関しても記載していますので、「雲龍」を育成する際の参考にどうぞ 私達、これ からも一緒に 余談だが、雲龍型はネームシップ雲龍と、2番艦 e2掘りで今日ようやく来てくれました、実装から約5年半… -- 2020-01-13 (月) 12:23:02; 上で書いている方がいるけど、これでも尚6-3 ... · 艦これ(艦隊これくしょん)の雲龍(うんりゅう)の評価やステータス、建造レシピ、おすすめ装備を紹介。雲龍のドロップ場所や運用方法、イラスト、声優(cv)も記載しているので雲龍を使う際の参考にしてください。 姉妹艦掘りに行くときは、入れたくなりますよね. iマス掘りですが、基地航空隊で終わらせてくれるレベルなので 錬度が低くても問題ないですよ. 資源 はきついですが イベント楽しんでいきましょう e-1、e-2とレア艦掘りが終わってe-3の潜水艦掘りへ行こうと思っていたのですが、すでにe-3は少し周回してu を1隻入手していたので、その前にe-4に行こうと思いました。 e-4は雲龍掘りがメインなのかなと思いきや、意外とレア艦が出るようです。 d:時津風舞風(各乙以上? ほんとは今回時間がないので雲龍掘りは諦めてたんですけどね^^ 6-3でも掘れるからいいかなぁ~と。 天城と葛城は持っているので、もう掘りにはいきませんが、一応編成装備をあげておきます。 秋月は3隻目です。 · 艦これの春イベのe-2にて雲龍を掘りたいのですが超低燃費編成を教えてください!装備も教えて欲しいです! まず前提条件として空母機動艦隊にする必要が有ります。第一艦隊低燃費なのでまず軽空母2隻が必須です。低燃費なので 今回は海域数こそe-4までと多くないですが、掘りポイントは各海域にあります。提督によってほしい艦はそれぞれ違うかと思いますが、積極的に狙っていきましょう。 ( 一部修正) 目次1 前提 ハマリ確率2 e-・・・ ・雲龍( %) ここでのみドロップ ・香取はボスで掘るより道中なら %でドロップするから、難易度的に 道中の方が楽 です。 ・雲龍は現実的なドロップ率ではありませんね。素直に イベントでのドロップを狙いましょう 。 艦これ 春イベントe jマスの雲龍掘りについてです。(ちなみに乙です)この掘りは敵編成に軽空母が入っているときのみ雲龍がドロップするのですか?軽巡の時は雲龍の確率はその時点で0にな るのでしょうか?少し小耳に挟み...

【艦これ】入手難易度激高!艦これレアキャラクター一覧とその入手方法【入手難易度考察あり】

艦これ改のレア艦ドロップ情報まとめです。 レア艦に属する条件は基本的に ・建造不可(大型建造限定はあり) としていく予定です。(通常建造低確率の艦は例外として入れるかも) ドロップは特に記述がないものは s勝利時 のものとなります。 新しいタイプの艦隊育成シミュレーションゲーム艦隊これくしょん-艦これ-」dmm games公式ページです。dmm games と「艦これ」運営鎮守府の強力タッグで誕生!駆逐艦軽巡洋艦重巡洋艦など擬人化された 隻以上の「艦娘(かんむす)」たちを編成、育成、強化しながらあなただけの無敵連合 甲作戦によるE4で「Houston(ヒューストン)」掘りの編成を書いてみました。 (以下「ヒューストン」で書いていきます。) ※ 第一陣の友軍艦隊編成を追加 ※ 編成3を追加しました。 掘り場所 ヒューストンのドロップ場所は左下の「Sマス(ボスマス)」です。 あとは航空巡洋艦に載せることでも火力の底上げになりますね。 航巡での整備員の強さも後々検証してみたいところです。 (+α) 5-2雲龍エストをクリアすることで、 雲龍改時にもってくる零式52型丙(六〇一空)を装備した空母を旗艦に置き、 e-3の攻略が終わったので、e-4の掘りからやっていきます 雲龍・高波が未所持なので、この二人を狙っていきたい・・・